2013年10月14日月曜日

市秋季大会終了

すっかり更新をサボってしまいました。

10月6日で市秋季大会が終了しました。
この大会は、連盟に所属する7チームの総当たり戦で順位を決定する
もっとも大きな大会です。昨年12月に新チームを結成し、その集大成の大会でもあります。
今年は、上位2チームとは差があるものの、3位を狙えると思っていました。

子供達とは、
①大きな声を出す
②全力疾走をする
③最後まであきらめない
ことを約束し、順位を気にせず自分のできることを思い切ってやろう、と声をかけていました。

結果は・・・3勝3敗の4位グループでした。
3勝1敗で最終日、2強との対戦をむかえましたが、善戦及ばず連敗しました。

子供達は本当によくがんばりました。春と比べるととても成長したと思います。

本日行われた県大会の大舞台でもそれは発揮され、1回戦を突破することができました。
この模様は後ほど詳細に記します。

市秋季大会結果(3勝3敗)
VS宮崎     ●
VS川崎     ○
VS高田     ○
VS野川     ○
VS有馬     ●
VS花の台 ●

ご父兄ならびに指導者のみなさま、日ごろのご指導、あたたかいご声援ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿